エントリー上部画像
日テレ系列「おしゃれイズム」(6/28)にフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんが出演、
まぁ、ここまで天然キャラだとは思いませんでしたよ(^^;)

司会のくりぃむしちゅー上田と噛み合わない噛み合わない(^^;)
その天然さ爆発のトーク、なかなか味わい深いものでありました。

まぁ、そんな中でもスケートでは自分で自分の足を傷つけてしまったり
肩を怪我したり(実際の傷跡が痛々しかった)と大変なスポーツであると言うこと。
エレガントでゴージャスな雰囲気漂うフィギュアスケートですが
にこやかな笑顔の裏に靴の中は血だらけだったりとかなり危険で
(スケートのエッジは確かに鋭利な刃物のようですし…)
ハードな競技だったというのはなかなか興味深かったですよ。

それにしても最後に憧れの俳優、速水もこみちが出てきたあたりの
嬉しそうな笑顔がまた何とも言えなかったですよ(^^;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



























  1. スポーツアイドル
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
| ホーム | プリンターのインクなんですけど…>>

Comment List

Comment Form

 |