エントリー上部画像
私が使ってるのはEPSONのPX-G920なる機種2004年10月7日に発売されたもので
すでに5年経とうとしています。

いや、プリンター自体は全然現役で頑張ってくれています (^o^)
それどころか直接DVDなどのメディアへ印刷出来るようになったのはここ最近で、
どうもうまく行かなかったので、ドライバをバージョンアップしたら
出来るようになり楽しくて印刷しまくってる状態です。

プリンターは全然問題なしなのですが困っているのがインクなのです (^o^;

ヨドバシやヤマダ電機といった大きい所では問題ないのですが
今まで置いていた地元のスーパーや町のお店などで見かけなくなってしまったのです…

私より古い機種PM-890C(2001年発売)を使っている嫁の方のインクは売ってるんですよ、
嫁のサイコロはあるのに私のイルカはありません、ちょっと悲しいです(T_T)








  1. 管理人の日常
  2. トラックバック(-)
  3. コメント:0
エントリー下部画像
<<氷上でなくても良い感じやね 〜安藤美姫 | ホーム | 私もこの答えだなぁ〜 安めぐみ>>

Comment List

Comment Form

 |